2009年8月1日土曜日

また新しいスタッフが増えました!


はじめまして(*^_^*)
7月から働いています,言語聴覚士の
大槻です

普段は大阪の病院で働いているので,土曜日だけ出勤しています.
訪問リハや通所リハは初めてなので,また新たな気持ちで色々学ばせて頂いてます.

訪問にどんどん行きたいのですが,悩みが一つ..
私,かなりの方向音痴&地図が読めない女なので,無事辿り着けるかどうか・・・.
田中外科への道のりも3回目にしてようやく覚えたっていうのはヒミツです(^_^;)




さてさて,最近の私は,ジムに行き始めました!
カナヅチで避けて通ってきたプールの世界に突入です.
ようやくバタ足がなんとかできるようになり,手を回すところまで行きました.
でもまだ息継ぎはできません(>_<) おばさま・おじさまに紛れて必死に練習中です!!
美しく泳げるようにがんばります


こんな私ですが,これから利用者さんとたくさんお話しできたらと思います.

どうぞよろしくお願いします!!
では~


おっ!今窓の外にが(^^)
雨はいやだけど雨上がりの晴れた空はきれいですね~ (*^_^*)