2009年8月5日水曜日

訪問リハの足 2号

安定して転けない安全なはず?の3輪バイクが、不安定!、運転しにくい!、危ない!と不評なのと訪問リハビリの件数が増えセラピストの足がたりないので増車して欲しいとの現場の強い声を反映すべくこの度、原付バイクを一台増車しました。 (私的には三輪車が好みだったのですが一言で却下されました。)


これで訪問リハの足は自転車、二輪(原付)、三輪(ミニカー)の3台になりました。(次は四輪かな?)


患者さんのバイク屋さんで購入し先週納車、本日自作ステッカーを装備し何時でも発動体制OKです。


これでどんな細い道でも軽いフットワークで利用者さまの元まで伺えます。

安全運転は厳守でくれぐれも怪我をしない様にお願いします。


By 院長