2010年5月9日日曜日

Thanks Mothers Day


母の日の今日,奥さんは元々の予定もあり,日中は自由気ままにお出かけへ.

先日作った子供雑誌の付録で息子と仮面ライダーごっこ.当然僕は怪人役で息子言わく「怪人 お肉」・・(ちょっと哀しい)
そこに娘達がこんなデザイン画を持ってきて登場.「母の日やから,クッキー作るねん!クッキーにこうやって字を描くから,チョコのクリーム買ってきてほしいねん」

”怪人 お肉”は,父に戻り,お昼ご飯の食材もついでに買い物へ出かける.
映画”ポニョ”に出てくる様なお昼ご飯をすませ,子供達はさっそくクッキーを作る.
困った時だけ助言したり,ちょっと手伝ったりして・・

イメージ通りのクッキーができたようです!(^^)!夕方帰ってきた奥さんは,びっくり喜んでました!(^^)!
by 訪問リハ療法士 西谷