2010年5月22日土曜日

はじめまして。

4月より田中外科で働かせてもらってます。理学療法士の三宅智宏です。
今年、岡山の学校を卒業して大阪に出てきました。

最近、岡山の母親が連絡がないと心配して電話をくれました。
「ごめん。」と母に言ったところ、「田植えは誰が手伝うんな!!」との事でした。
「田植えの事かい。」と突っ込むと、さすが母親ですね。「あんたの体も心配よ。ちゃんと食べとん。」と言ってくれました。
親元を離れて、働いて、自分が恵まれた環境にいたんだなと思う今日この頃です。

さて、4月より僕は理学療法士としての道を歩み始めました。
田中外科では経験豊富な先輩方からアドバイスを頂いたり、患者様からたくさんの事を日々学ばせて頂いてます。
これから理学療法士として、人として、いろいろな事を考えて行動できるように日々研鑽していきます。

皆様、よろしくお願いします。

PT 三宅智宏