2010年5月23日日曜日

衣替え?大掃除?

今日はあいにくの雨模様でしたが,予定通り衣替えを決行!
僕自身の衣替えが終り,子供達の様子を見にいくと・・何やら手こずっていました(ToT)
普段から整理整頓してないから!と子供達に注意しつつ,手引きをすることに.結局,大掃除の様なことになり,もう着ない服やゴミで袋が2つもできました.
冬の衣替えは,自分たちだけでできるかなぁ?
by 昨日ある立派なビジネスビルの中で,トイレはあっちにあったよと娘に行かせたものの,「お父さん,化粧室しかないでぇ」と血相変えて戻って来た娘に,それがトイレのことやねん!早く行って中に入ってみぃ!!と話していたら,スーツ姿のお姉さん達にクスッと笑われた,まだまだ子育て奮闘中の訪問リハ療法士 N