2010年3月14日日曜日

緑立つ道,歩いてきました!(^^)!


3月14日・日曜・快晴・・・3歳8ヶ月の息子が,「T智なぁ,春が来てん.だからどっかいこうやぁ!」(*^_^*)としゃれたことを言うので,家族で,第2京阪国道=緑立つ道開通1週間前イベントの,できたてホヤホヤ高速道路ウォーキングに行ってきました!(^^)!



普段は時速100km/hで通り過ぎるだけの高速道路をじっくりゆっくりと歩く機会なんて,なかなか無かったですが,こうして歩いて見てみると,人間ってすごい物を作り出せるんだぁ,と家族で感心していました.家の近くにインターができ,琵琶湖・北陸・岐阜方面へ出やすくなり,近畿道・阪和道にもアクセスしやすくなったので,今年の我が家のアウトドア計画はいろいろ考えられて楽しみです!(^^)!
by訪問リハ療法士 OT西谷