2009年9月5日土曜日

夏の風物詩『大文字』

『夏』だ!!
そうだ!!
京都へ行こう!!

ということで,8月16日に京都へ行きました.
大文字&BBQをしようと大学の友達と集まったのですが,
気付けば…な,な,なんと,半数が田中外科メンバーでした★

         

8月というのに意外と涼しかった…(^o^)
初めは外でBBQを始めたのですが,明かりが無い&虫がいるとのことで,
家の中に七輪やらコンロやらを入れちゃいました(^_^;)


気が付けば,                      

家の中が煙でモクモク!!
火でボーボー!!
汗はダラダラ!!



みんなさすがに焦ったけど,住人が「全然OK☆」とのことで,
そのまま続行しました.


結局,お酒も入り,話も盛り上がりで,大文字を見たのは5分程度でしたm(_ _)m

来年はしっかり見ま~す☆