2009年9月14日月曜日

回想法とROのためのプチ素材集!?~その3~

ちなみに・・・回想法とRO:リアリティーオリエンテーションのためのプチ素材集!?
その1はこちら→http://tscrehabilitation.blogspot.com/2009/05/blog-post.html
その2はこちら→http://tscrehabilitation.blogspot.com/2009_06_01_archive.html
です.つまりは,私,訪問リハ療法士Nが子供達と遊びに行ったついでに撮ったその季節のささやかな風景写真をブログにUPしてみてるだけのことなんですが・・・何かのお役に立てればと思いますm(_ _)m

今回は2009年夏の風景です(*^_^*)



夏山,川,アマゴのつかみ取り,それをキャンプの夕食に(^o^)



交野神宮寺地区でブドウ狩り,入道雲,セミ取り(^o^),カブト・クワガタは田舎でとりましたよ(^o^)


釣り,釣れたのは小イワシいっぱい(^o^),海水浴・浜で砂遊び(^o^)


大花火大会,地元寝屋川まつり,じんべさん着て出かけました(^o^)
寝屋川まつり・・今年はビリー隊長が!(^^)!・・ビクトリーー!!
ひまわり,そして8月31日頃の枚方高校前の田んぼの稲穂・・今はだいぶ頭を垂れてきています.
もうすぐ実りの秋ですね(*^_^*)
by 訪問リハ療法士N