2009年4月3日金曜日

新しいスタッフが増えました!


田中外科に、新しい作業療法士が加わりました。
自己紹介していただきたいと思います。

皆様はじめまして!!

4月3日より、田中外科へお世話になります!!
作業療法歴はかれこれ7年目となりますが、まだまだフレッシュ1年生(のつもりで)
元気一杯、謙虚に楽しくリハビリしていきたいと思います。

趣味は食べること!!
おいしいお店、名物、素敵な料理人…そんな情報は是非教えて下さい!!
また、最近は食べ過ぎでおっきくなってきたので,
ヘルシーダイエット料理なんかも研究中です。

後、人と関わるのが大好きです!!
地域密着型の田中外科では、現在木・金の出勤ですが、
皆様とディープなお付き合いをさせて頂く所存です!!
どうぞ宜しくお願いします!!!!!

新しいスタッフともども、みんなで4月より新たな気持ちで頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします!