2016年9月2日金曜日

8月31日 8月最後の日。

8月31日 晴れ 波浪注意報発令

昔働いていた職場の年上の同期と釣りへ行ってきました。
今年の夏も、色々な人と会ったり、旅行や夏祭り、イベントなどスケジュールもまずまずタイトに行っていましたが、釣りだけは気づけば、できずにいました。
兵庫県の須磨へ行っていましたが、海水浴や海の家の最終日だったこともあり、人が賑わっていました。車で走らせること2時間半。ようやく海へ。 波浪注意報がでており強風で波が少し高かったですが、なんとか釣りができました。ガシラや小鯛、キスやハゼなどの夏の魚も釣れました。
海水浴客を横目に釣りをしていたら、海にも入りたくなり、海パンもなくそのまま飛びこみ泳ぎました。笑 ビーチで遊ぶ家族連れやカップル、学生、サマーボディが完成しているお兄さん(笑)や小麦色に健康的に焼けた女性など、いろいろと人間ウォッチングもでき、8月最後の夏も無事終わりました。
気づけば砂浜で海の家でビールを飲みながら、日焼け止めの効果なく、肌が赤く焼けたところがひりひりとしますが、また9月以降も頑張れそうです。




9月からは秋。まだまだ暑さは続きますが、体調に気をつけ、みなさん思い思いの秋を過ごしてくださいね。

リハビリ科 M