2016年8月29日月曜日

2016年、夏

2016年の夏も終わりを告げようとしています。
今年は、4年に一回のオリンピックがリオであり、日本人も活躍しました。
何かオリンピックが終わって24時間テレビも終わると、毎年夏が終わった気がします。笑
昨日は、私の家の近くの枚方の牧野商店街で夜店などのサマーフェスティバルがあり、ちょこっと見てきました。
また、大阪枚方市(北河内ブロック)の理学療法士向けの勉強会もあり、参加させて頂きました。
なかなか濃い内容でキャリアデザインについて改めて考えさせられるテーマのものでした。
これから秋、冬と向かい、今年もあと4か月・・・。
先日、紀伊半島の南半分(和歌山県白浜~三重県熊野市辺りまで)へ旅行に行っていました。
久々に、本州最南端の地の和歌山県串本町の潮岬に行ってきまして、自然との調和を図ってきました。
リハビリ科 M