2016年2月12日金曜日

それぞれのカラー

みなさんこんにちわ。
今年に入って、政治や経済、芸能ニュースなどスキャンダル続きで、明るいニュースが少ないですね。色でいうとブラック、いやグレーとでもいうのでしょうか・・・。

田中外科にもカラーがあるみたいで、つい最近知ったのですが。(コバルト)ブルーみたいです。
そしてそして、リハビリテーション科にも新しいホームジャージができました。

胸には田中外科のTSCのロゴも加わりました。

話は変わり、昨日、大阪難波や心斎橋に買い物に行っていました。というのも、道頓堀周辺で、MAN WITH A MISSIONという人気オオカミバンドがゲリラライブをするというSNSでの噂を聞き付け行ってきました。14:00に告知があり15:00から道頓堀船上ライブ。
いやぁ、久しぶりに盛り上がりました。ライブ定番曲のFLY AGAINから、数曲。最新曲のRaise your  Flag まで。バンドにもそれぞれ色があるんですね。私はこのバンド、注目しています。

リハビリ科 M