2015年10月2日金曜日

マラソンシーズンの到来?!

こんにちわ。
朝・夕涼しく、すっかり秋らしくなってきました。
中秋の名月、スーパームーンも見れましたね。
世の中では、福山雅治も結婚されましたし。笑

当院では、先週、田中外科内でボーリング大会が開催されました。
私は散々な結果でしたが、職員のみなさんの親睦が図れて楽しそうでした。
今週日曜日(10月4日)は田中外科の有志で結成されたメンバーで、淀川リレーマラソンを走ります。当院の8人で42.195キロをタスキで繋ぎます。
淀川河川公園(枚方公園地区)をひたすら走ります。
少しずつ、練習もしていますが、果たして4時間以内に走り切れるか?!笑
後日、結果を報告します。

リハビリ部 M