2015年8月10日月曜日

ぎょうざ

 みなさんこんにちは!毎回ブログに書いていますが、本当に暑い日が続きますね(ー_ー)!!
みなさんは夏バテで食欲が低下してりしていませんか?私は暑かろうが寒かろうが食欲が低下する事はありませんが、今回は夏バテ予防に良さそうな「ぎょうざ」を食べてきたので紹介したいと思います!
 場所は京阪祇園四条駅の近くにある「歩兵」です。ここでは、私たちが普段口にするにんにく入りの餃子と、しょうががたっぷり入った「しょうが餃子」があります!(^^)!普通の餃子ももちろん美味しかったのですが、しょうがが効いたしょうが餃子もかなり美味しく、3人前も食べてしまいました(・.・;)
 みなさんも機会があれば是非、「歩兵」へ足を運んでみてください!