2011年2月2日水曜日

広くなりました!!

リハビリ室が広くなりました!!



長らくお世話になったCT室に泣く泣く別れを告げ,工事に入ること約1週間・・・・・・・・

遂に完成!!



↑の写真は日が暮れてから撮ったので暗いですが,昼間は明るいです(^∀^)/

イヤー,工事の人は凄いですね!!
こんなにキレイに作って下さって感謝感謝O(^∨^)O

まだまだベッドや椅子,棚・机など物品は色々足りませんが,
空間が広がったことで,皆さまがよりリハビリしやすくなってます★☆★

今はスタッフが一生懸命(?)レイアウトを考えております.
これからどんどん良いリハビリが提供できるよう,頑張ります!!

作業療法士 N村