2010年1月29日金曜日

トラ☆

言語聴覚士のS先生,新しい世界への旅立ち,おめでとうございます!
とっても寂しいですが,♪涙こらえて~編んでます~~~っ!!!♪
・・・と,編むではなくて,紙粘土をこねました(^^).
今年の干支のトラです.
利用者さんの作品


どうですか?

トラと言ってもいろいろな顔がありますね.
利用者さん,すごく熱心に作って下さいました.
かわいいトラさん,強そうな虎.
利用者さんの個性が,すごく出ていて,
見ていると,私の方が楽しませて頂けます.

裏にマグネットを着けてみました.














・・・で,スチール製の棚に貼ってみました.
かわいいでしょ?(自画自賛)

利用者さんの冷蔵庫に,貼ってもらえるといいな~.


さて,話を戻して,S先生.
私も,今,週一回で支援クラスのお手伝いをさせてもらっているので,
もしかしたら,来年度,違う職場でお顔を拝見することがあるかも?!
その時は,どうかよろしくお願い致します.
なんだか,とっても楽しみです.

しっかりと,目標を達成されたS先生,尊敬致します.
私も,いつになるかわかりませんが,目標目指してガンバリマス.
まずは,お金を貯めないと・・・とほほー.

月曜日のレクは,節分が近いので,鬼のマスコットを作ろうかな.
田中外科のSTとして,S先生の明るい雰囲気を引き続き保ちたいと思います.
他職種の皆様,よろしくです~.

                                        t@ST