2010年2月1日月曜日

オニ☆

2月に入りました.
もうすぐ節分ですね.
・・・ということで,オニのマスコットを作ってみました!

参考にさせていただいたサイト様
どうもありがとうございました.
WEB上にはいろいろなアイデアがあって,助かります.

では,利用者さんの作品.

ああー,カメラマンの腕が悪くて,色が飛んでしまっております.

ごめんなさーーーいっ.






クリップを使用して,ひもが付けられるようになっているところが,


すごく,低コストでありがたかったです(^^;;;.




つり下げてみると,


ホント,良い感じでしょ?!(またまた自画自賛)

えーと,次回は,もうちょっと,ちゃんとした写真を用意したいと思います.

おそまつさまでしたーーー.

                      t@ST

※新型インフルエンザ予防接種実施中です.(予約制:お問い合わせは072-848-8623田中外科まで)