2019年7月29日月曜日

スポーツ観戦




梅雨も明け、いよいよ夏がやってきました。


皆様、暑い日が続きますが、体調はいかがでしょうか。

 
先日、こどもと一緒に、西京極まで京都サンガF.Cの試合を観に行きました。
 
 
 

毎試合、厳しい戦いですが、3-2で見事に勝利し、気分よく帰ることが出来ました!

3点目は、こどもがトイレに行きたいと言って、連れて行っている間に歓声が聞こえ、見れませんでしたが、、、)

ブログを書いている8月2日現在、2位です!!

 
長男がサッカーを始めたことがきっかけで、私自身もサッカーにはまり、試合を観に行け
 
ない日はダゾーンでこどもたちと毎試合観戦して応援しています。SNSでもチームや好きな
 
選手をフォローしています。その好きな選手がトレーニング動画を投稿しており、調べて
 
みると理学療法士が代表を務めているトレーナー団体が行っているものでした。

 
自分自身サッカー経験はありませんが、長男のサッカー上達の為にと、来月に講習会に参
 
加してきます。

また、当院では、部活動で受傷し、リハビリに来られる方もいらっしゃるので、患者様に
 
も還元できたらと考えております。




暑い日が続きますが、体調には気を付けて夏を乗り越えましょう。



医療リハビリ 武田