2018年10月22日月曜日

キャンプ!

こんにちわ。10月13、14日と9名で枚方市穂谷のキャンプ場に行って来ました。


天候に恵まれ又オフシーズンの為か貸切状態でした。



チーム対抗で火お越しからチャレンジしました。チームワークで無事に火を起こすことができました!



自分たちで起こした火で料理するのに感慨深いものがありました。良く燃えています!


みんなで料理の準備をするのも楽しかったです!


ダッチオーブンで調理した丸鶏やリブステーキ、アヒージョなど、おいしそうな料理が並びました!


みんなで乾杯!

今回は天候にも恵まれ楽しいキャンプを過ごすことができました。次回は無人島に行ってキャンプしたいと思います。(^^)

外来リハビリ 八鍬