2018年10月15日月曜日

2018年10月07日(日) 淀川リレーマラソン!

10/7(日)、『42.195kmリレーマラソンin淀川河川公園』に、
有志チームで参加しました!4年連続の出場です。
今年はランナー9名、応援がスタッフのお子様含め5名、合計14名での参戦です。

秋晴れの爽やかな日! ・・・とはほど遠く、
当日の大阪の最高気温は28.9℃だったみたいです。

日差しが出たり入ったり、涼しい風があったりなかったりと、
タイミングで走りやすさは違った天候かと思います。

リレーマラソン開始の10時
よーいドンからこんな感じでした。


8/16入職の八鍬さん、頑張ってます!

スタッフのお子様からの応援も・・・!

結果は、141チーム中131位と聞くと下の方ですが、
ゴールタイムは3時間44分13秒と、
4年連続、制限時間の4時間以内にゴールすることができました(^-^)


みんなでゴールする瞬間はまた格別で、
達成感とその後の打ち上げはとても楽しい時間となりました!

来年は5回目のリレーマラソン出場(予定)です!
自身の健康管理も兼ねて、運動を継続していきます(^-^)

外来リハ 登美