2014年10月14日火曜日

友人の結婚式

みなさんこんにちは!
先週は、学生時代の友人の結婚式に参列してきました!(^^)!



会場は、新大阪駅から少し離れた場所でしたが、とてもきれいなところでした。
久しぶりに顔を合わせる友人ばかりでしたが、気が付けば結婚していないのは私を含め数名だけ...少し気持ちが焦りました。笑
披露宴での食事は、今まで参加した中で初めて‘和食‘でした!正直、フレンチだとすぐに飽きがきてしまうので、和食はとても嬉しかったです。
*画像は上から「フォアグラの握り」「伊勢海老のお造り」です。




結婚式自体は勿論、素晴らしかったですが、「私も早く結婚相手を見つけないとな」と実感した1日になりました((+_+))