2009年12月11日金曜日

NEW訪問リハ1号 発進 !(^^)!

2009年12月10日
New 訪問リハ1号(ホンダ ジャイロキャノピー)が発進しました!(^^)!


今では主流の4サイクルFI;フュエルインジェクションのバイクには初めて乗ったのですが,
これがまたいい感じなんです(*^_^*).スタート時から中速・高速時までムラがなくなめらかな動き,
ブレーキも指1-2本で反応良く,前のキャノピーに比べると重量が軽く感じるけど安定感もあり.そして,
何よりもこのバイクの一番好きになったところは,50ccだけど4サイクル単気筒エンジン特有のドコドコドコドコ・・・という振動が心地よく,ヤマハSRX400に乗っていた頃のような気持ち良さを思い出させてくれます.この寒い季節だから,雨風がしのげるのももちろんありがたいです.
新車を入れていただいた理事長先生・院長先生・部長に感謝し,他のスタッフにも感謝しながら,これからも良いリハビリを届けていきます.
拝 訪問リハ療法士N