2009年10月29日木曜日

本日のレクリエーション

秋晴れの良い天気です.





今月,STの担当するレクは,


秋の歌をメインにおいて,


書字(書写)・歌唱・音読などを中心に行なっています.





本日は,『紅葉』の歌にちなんだ,


『紅葉』の塗り絵をしていただく予定です.


書字や塗り絵もちょっと・・・といった利用者さんがいらっしゃいます.


その方は,いつも,熱心に,テーブルに置く,


紙箱を折って下さっています.


そんな利用者さんのために,


’折る’といった作業も付加してみました.


そんなステキな素材を提供してくださるサイトはないか・・・と,


探したところ,





塗り絵付きの箸袋を提供して下さっているサイトさんが!







SPHEREさん.
http://park1.wakwak.com/~sphere/color/index.html

ステキな素材をありがとうございました!