2009年6月30日火曜日

2009年6月の風景(^^♪

6月も今日で終わり。そんな6月のささやかな風景(^^♪


シロツメクサ。通称クローバー。近くの公園では今年はいっぱい花が咲いていました。子供たちと冠やブレスレットを作って遊びました(^^♪
お父さんが4つ葉をゲット(^^♪すると子供たちも何本か4つ葉を見つけ、その中にな・な・なんと5つ葉クローバーがありました(驚)うまれてはじめてみましたぁぁ。若きスタッフのAB君とN田君にもっともっと幸せが訪れますように・・
はじめてと言えば・・観葉植物としてポピュラーな、カンノン竹。「花がついたんですよぉ(笑顔)」と訪問リハ先の方が喜んで見せてくれました。はじめて見ました(^^♪。田中外科のゲッカビジンは今年も咲いたのでしょうか・・
睡蓮、バラ、あじさい(^^♪

明石海峡大橋の下で子供たちと釣った豆アジ、そしてうちのベランダの朝顔(^^♪もうすぐ夏本番ですね。暑さに負けず、がんばりましょう!
by 訪問リハ療法士 N