2019年8月28日水曜日

バーベキュー大会2019 & 後夜祭

皆様こんにちは。
残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりました。

先週末の話しですが、
8月17日(土)田中外科の屋上では、
今年もバーベキュー大会が開催されました!!!

昨年は天候の都合で3度も延期となりましたが、
今年は、台風一過で予定通りの開催となりました👍



今年も、多くの職員&ご家族様が集まり、
わいわい盛り上がりました(^-^)

また、学生さん6人にもお手伝い頂いたので
より楽しむこともできました!




昨年もですが、ビールがなくなるまで、
仕事終わりに、有志で後夜祭を開催してます!!

~~~~~~~ 後夜祭第一夜 ~~~~~~~


 **ピザ、から揚げ、野菜セット**


~~~~~~~ 後夜祭第二夜 ~~~~~~~



**鶏肉、エビのガーリックシュリンプ、 フランクフルト、ズッキーニ、ローストビーフなど**



こんな感じで、田中外科の夏のイベント『バーベキュー大会』は
開催されています(^-^)

また、冬のクリスマス会or忘年会など
イベントも楽しみの一つにしながら、仕事も頑張りましょう!!


外来リハ PTとみ