2016年10月12日水曜日

S・P・C(スフレパンケーキ)と秋。

みなさん、こんばんわ。
少しずつ、涼しく過ごしやすくなってきましたね。
最近、PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)とか言いまくっている、ピコ太郎が流行っていますね~。you tubeにアップされまくっているみたいで動画配信世界一位を記録したみたいです。

話は変わりますが、先日、患者さんの紹介で、私の家の近くの星乃珈琲へ行ってきました。
普段あまり甘いものは食べないですが、今日は、患者さんおすすめのスフレパンケーキとコーヒーをいただきました。美味しそうでしょう~!!!上にのっているのは、秋の味覚の栗です。


美味しさは言うまでもありませんが、まったりとした時間を楽しめました。
秋もこれからが本番ですね。

リハビリ科 M