2015年12月26日土曜日

クリスマス会

 みなさんこんにちは、田中外科毎年恒例のクリスマス会が先日開催されました!今回はその報告をさせて頂きます!(^^)!
 まずは当院、院長による挨拶からスタートです!


 通所リハスタッフの乾杯の挨拶後に飲食スタート!おいしい料理に、おいしいお酒、スタッフ一同大変満足していました!




 クリスマス会では、スタッフの家族も沢山参加し子供たちも楽しめるイベントがたくさん用意されていました!

なんとサンタクロースも登場し、子供たちにプレゼントを配ってくれました!(M先生ありがとうございます)
 

最後は統括部長の三苫の挨拶で2015年、田中外科クリスマス会を締めくくりました!


 来年も田中外科スタッフ一同、みなさまにより良い医療・介護をご提供できるよう精進してまいりますので、今後もよろしくお願い申し上げます。