2015年3月11日水曜日

花粉症の季節がやってきました。

 こんにちは。久しぶりのブログ更新になります!(^^)!

3月に入りましたが、雪が降るなど寒い日が続いていますね((+_+))
さらにこの時期は花粉症も大変ですね!!私はスギ花粉は大丈夫なのですが、
ヒノキやイネの花粉が飛びだすと、ものすごく症状が出てしまいます。
花粉症対策としてマスクやメガネも有効ですが、家の中に花粉を持ち込まないことも有効なようです。外出後、自宅に入る前に服についた花粉を払い落とすのも有効みたいなので、みなさんも一度試してみてください(^^)

寒い日はもう少し続くみたいなので、体調を崩さないように気を付けてください!