2014年9月22日月曜日

研修に参加しました

昼夜の寒暖の差が激しくなってきましたね。
皆様、風邪などひかれていませんでしょうか。

私は9月の3連休を利用し、「訪問リハビリ管理者養成研修 STEP1」という、
訪問リハビリの研修に参加させて頂きました。
全国から訪問リハビリに従事しているPT・OT・STが集まり、
講義や演習、ディスカッション、グループ発表など盛りだくさんの3日間となりました。
今回受講した研修はSTEP1となっており、今後、STEP2、STEP3の研修を受け、最後に試験が実施されます。
自己研鑽だけではなく、田中外科の訪問リハビリがより良い内容となるよう
研修に参加していきたいと思います。                 訪問リハ H