2014年9月17日水曜日

お食事会

みなさんこんにちは!
9/12(金)に枚方市駅近くのとある居酒屋さんで通所スタッフでのお食事会が開かれました!




日程をかなり急に決めたこともあり、都合が合わないスタッフが多く、今回はこじんまりとしたお食事会になりました(私自身、開催日を知らされたのは3日前でした。笑)
人数は少なかったですが、大いに盛り上がり、美味しいお食事やお酒を頂きました!(^^)!

今回のように、急遽お食事会が開かれることも度々ありますが、仕事中はなかなか話す機会がないスタッフとお話ができたり、年齢層も幅広く頼りになる方が多い為いろいろ相談ができてとてもいい機会になっています。

今後も急遽開催されるお食事会は度々あると思いますがどんどん参加していきたいと思います。笑