2011年12月28日水曜日

はじめまして

はじめまして、理学療法士の深谷と申します。
12月から水曜日の夜診帯で当院で働くことになりました。
今年で理学療法士になり5年目になります。
普段は高槻近隣の病院に勤めております。
日課は仕事終わりのアフター5(5時以降)に喫茶店でお茶することです。
店員さんは僕を見たらいつものホットココア(ホイップ抜き)を用意してくれます(笑)
かなりいきつけです。気分いい日はケーキセットを頼みます(笑)
他にはテニスをしたり愛車でドライブしたりするのが好きで休日にはよくでかけます。
見かけたら声かけてください。よろこんでお話します!
こんな僕ですがみなさんと仲良く楽しく過ごしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。