2009年5月16日土曜日

5月から新しいスタッフが入りましたヽ(^o^)丿

はじめまして(^_^) 作業療法士の市川です.
5月から作業療法士として働いています.
普段は京都の病院で働いていて,土曜日に来ています☆

生まれも育ちも京都っ子!!
保育園-小学校-中学校-高校-大学-就職と京都を出たことありません.
今回初めての遠出です(笑)
まぁ,1時間ほどで通えるので近いですね(^_^;)
みなさん,京都に来た際には案内しますので,また,遊びに来てくださいね★

趣味は体を動かすこと(バレーボール・散歩・ジム),食べること買い物です.
大阪は美味しいものがいっぱいなので,みなさん,お勧めグルメ教えてくださいね!
ちなみに大好物は,たこ焼きです..
実は,ジムは今年の3月で辞めました(笑) その分,よく散歩しています.買い物も兼ねてですが…

こんな,私ですが,何よりも利用者さんと話したり,笑ったりすることが大好きです!!
一人でも多くの利用者さんの笑顔が見られるように,お手伝いできたら…と,思います.
よろしくお願いします☆