2009年2月14日土曜日

田中外科 新年会より

先日枚方市内の某所で,田中外科各部署そろって今年初めての食事会がありました.

ワイワイ(#^.^#)ワイワイ!(^^)!と食べて飲んで楽しい時間を過ごさせていただき,またがんばろう(^o^)丿と思ったのでした

正月の前後にして,2人の優秀な療法士(非常勤)が加わり,これでリハビリスタッフは常勤・非常勤合わせて7人となりました.ほんの2年前は常勤が私1人と今よりも不安定な2~3人の非常勤でやってましたから,そのころから比べると今はホントによい状態になったと思います.これもひとえにリハビリテーションに対して深い理解をもっておられる院長先生・理事長先生のおかげだと思います.



左から,豪華景品が当たった作業療法士Y君,田中理事長先生,K大院生理学療法士O君
「田中外科」を土台にして通所リハ・外来リハ・訪問リハと,「地域リハビリテーション」という理想郷の芽はでたと思います.この芽が良く良く育っていきますよう,皆でがんばっていければと思うのです.

(療法士 N)