2019年12月17日火曜日

医療リハ 新ユニフォーム‼




いきなりですが、入職時の自己紹介に合わせて撮った写真です。
20154月なので、もう5年弱も経ちました。
写真を載せるのも恥ずかしいくらいです。

この5年弱の期間、着用していた白色のケーシーですが、
12月より、新ユニフォームとしてスクラブへと変更しました!


左の二人は、入職当時の初めの写真と比べると、
共にシュッと痩せた感じが出てます(^-^)

左からサックスブルー、ネイビー、バーガンディ
写真には写っていませんがエムグリーンを着用のスタッフもいます!


ズボンは、チノパンなので動きやすく、またカジュアルな雰囲気です!!


ユニフォームから雰囲気新たに、
来年も新しいことにチャレンジしていきたいと思います!

医療リハ 登美