2017年9月26日火曜日

長月(9月)も終わりへ

10月1日(日曜)は淀川河川公園リレーマラソン。
去年に続き、今年の参加する予定です。
わたくし自身は3年連続となります。

話は、戻りまして。
今日も30度近くまで気温が上がっています。
9月ももうすぐ終わりますね。

わたくし事ですが、先日釣りに行ってきました。
夜から朝まで、兵庫突堤という場所で太刀魚(タチウオ)狙いで行ってきました。
結果は、太刀魚は釣れなかったですが、他の魚は釣れました。
今年いっぱい太刀魚が釣れるので、また今シーズン中に何度か行ってリベンジしたいと思います。
帰りに寄った、神戸のカレー屋さんを紹介しておきます。
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28025797/dtlrvwlst/B53944707/
モーニングがなんと、ワンコイン(500円)!
特にナンとカレーが美味しかったです。

リハビリ科 M