2013年8月23日金曜日

舞台鑑賞

片桐はいりさんと向井理さん主演の舞台に
友人の息子くん,野村周平くんが出演しているので,観に行ってきました!
劇場は笑いでいっぱい!大盛り上がりでした!




せっかくなので,野村周平くんの紹介など…
梅ちゃん先生に出てました!


堀北真希さんとはコマーシャルでも…


                   進研ゼミのコマーシャル

AQUASのコマーシャル

その他にも,ドラマや映画にと活躍中!
みなさん,色々観てみて下さい.
ちなみに,今は映画「江ノ島プリズム」に出てます!






全く違う環境の方達と触れ合うと,いい刺激がもらえますね.
たくさん笑って,気分転換にもなりました.

暑いなか,またしっかり頑張っていこうと士気も高まりました!


枚方市は,猛暑日が続いています.
まだまだ暑い日が続きそうですが,気分転換しながら,頑張って乗り切りましょう!

PT K