2012年12月29日土曜日

今年もありがとうございました!!

今年ももうあとわずかですね。
毎年恒例の大掃除をして、一年の締めくくりをしました。

年末の慌ただしさの中、業務の合間に時間を作って掃除してくれたスタッフもいて、今日は残る場所を皆でワイワイ楽しみながらしました。

  
 

今年は診療報酬と介護報酬の同時改訂が行われ、数多くの業務の見直しや方向性の統一のために、例年にないくらい話し合いを重ねてきました。
来年はより一層、質の高いサービスを提供できるように、スタッフ一同頑張っていきます。

今年一年、ありがとうございました。  

来年はどんな年になるでしょうか。
皆さまにとって良い一年でありますように。


理学療法士K